こんばんは星空

 

 

 

今日は北新地にある『La Bonbonniere ラ ボンボニエール』さんで

 

親友Yちゃんとランチをゆっくり楽しんできましたナイフとフォーク

 

 

鮮魚のカルパッチョ

 

 

 

パスタ

 

 

 

国産牛サーロイン肉のカフェ・ド・パリ風

 

 

 

乾杯のドリンクも忘れずにシャンパン

 

 

 

3種のパン

 

 

 

2種のデザート

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

話すこと盛りだくさんだったので

ランチを美味しくゆっくりいただけて良かったです〜〜〜ウインク

 

 

 

 

また食べに訪れたいと思いますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

寒かったので海岸には行きたくなかったんですが・・・

 

 

行っちゃいました!わんわん

 

 

 

風は冷たかったけど

穏やかで静かな海の景色がキレイなお散歩タイムでした〜しっぽフリフリ

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ