こんばんは星空

 

 

 

今日は一日冷たい雨の降るお天気でした雨

 

明日は雨上がるかしら・・・

 

 

 

先週お届けしたお正月飾りをご紹介門松

 

 

華やかな飾り物もいいですが

家の雰囲気に合わせてシックなお正月飾りも最近ご注文をいただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペーパーベースのお正月飾りも人気ですキラキラ

 

 

 

 

 

ご自宅に飾られる方もいれば贈りものに選んでくださる方もいて

 

喜んでいただけたという声を聞くと嬉しくなってしまいます〜〜〜ラブ

 

 

ご注文ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

クローバーアレンジメントやレッスンのお問い合わせクローバー

 

fleur-art105@leto.eonet.ne.jp

 

 

 

 

雨の日は楽しみなお散歩も短くて

なんだか気分の乗らない我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

 

そんな日は大好きなラップの芯あそびでエクササイズ音譜

 

 

 

 

芯あそびを満喫したあとは晩御飯タイムとなりました〜わんわん

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ