こんばんは星空

 

 

 

朝にブログを更新しようと思ったら・・・

 

ネット回線がオフの状態で

復帰しないままお仕事に出てしまったのですがうーん

 

先程復活しましたパソコン

 

 

良かった〜〜〜ほっこり

 

 

 

昨日の日曜日はお昼の時間が遅くなってしまったので

 

14時を過ぎてもランチ営業されている

 

『チャイニーズレストラン鮮華』さんでランチタイムにしました割り箸

 

 

この日のランチセットのメイン料理は「紋甲イカのトウチー炒め」でしたキラキラ

いいお味でしたよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

野菜サラダキラキラ

 

 

スープキラキラ

 

 

エビと豚肉のシューマイキラキラ

 

 

白ネギと生姜の和えソバキラキラ

 

 

デザートは杏仁豆腐かマンゴプリンが選べましたよキラキラ

 

 

 

 

休日の遅めの中華ランチ美味しかったです〜ニコ

 

 

 

 

夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

クン活にお忙しい我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

 

 

 

まだまだ外で遊んでいたいとダダこね坊っちゃんでしたがわんわん

 

 

渋々家路へと向かうのでした〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ