こんばんは星空

 

 

 

今年のクリスマスリースレッスンが終わりましたクリスマスツリー

 

 

 

毎年リースレッスンを楽しみに来てくださるので

 

今年はどんなリースをアレンジされるのかな〜と

私もワクワク楽しんでおりましたキラキラ

 

 

 

 

リボンやオーナメントはご自身でお選びいただきますので

 

それぞれがイメージするお好みのリースが今年も完成しました〜キラキラ

 

 

生徒様が今年アレンジされたリース作品をちょこっとご紹介しま〜すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

手づくりのリースで素敵なクリスマスをお迎えくださいねクリスマスツリー

 

レッスンのご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今日は午前中いいお天気だったんですが午後から曇り空のお天気にくもり

お散歩に行こうと思ったらまさかの雷ゴロゴロ雷

雨が上がってからウィルとお散歩に出かけました〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

雨降って気温下がったのか少し寒く感じられるお散歩タイムでした〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ