こんばんは星空





関西では馴染みのある『いかなごのくぎ煮』キラキラ



母が作ってくれたり主人の職場の方や生徒様からいただく機会に恵まれ


ただいま我が家は毎日のように『いかなごのくぎ煮』が食卓に並んでます~キラキラ









今回いかなごのくぎ煮を盛りつけた小皿も先日いただいたもので





可愛いくて素敵なんですよ~~~キラキラキラキラキラキラ



春を告げると言われる『いかなごのくぎ煮』をいましばらく楽しみたいと思います音譜






夕方のお散歩は芦屋川を歩いてきましたしっぽフリフリ



いつも歩いている川沿いより上の通りが気になるようで・・・



歩きたい通りを好んで歩いてきました~わんわん









曇っていたけれどあたたかくて歩きやすいお散歩タイムでした~しっぽフリフリ







明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ