こんばんは~星空


夏日のようなお天気の週末でしたね晴れ


ココロとカラダに元気がほしいなあ~ということで

友人Tちゃんのお店『むすび食堂』に行ってきました割り箸


いろんな種類をちょこちょこっとアレンジしてくれるプレートランチ



お野菜たっぶりのカレーランチ



それぞれのランチに自家製味噌で作られたお味噌汁



主人も私も美味しくいただきました~ニコニコ音譜

元気復活です~~~!アップ


美味しそうなスイーツもありました音譜








お店で「味噌作り体験」や「お料理教室」も開催しているみたいで

Tちゃん頑張ってる~~~音譜


また食べにお店に行きたいと思います~~~キラキラ



本日のお散歩風景しっぽフリフリ





暑い日だったので水分補給~!





パパからオヤツもらったよ~~~!わんわん







美味しかったワン!わんわん




一週間のはじまりですねキラキラ


明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ