こんばんは~星空


日中小雨パラつくどんよりとしたお天気でしたがくもり
夕方になってようやく晴れ間も見えてきましたねニコニコ


昨夜は友人と
三宮にある『ニューミュンヘン 神戸フラワーロード店』に行ってきましたビール

こちらのお店は全席禁煙でした~キラキラ







お目当ての「唐揚げ」キラキラ



食べごたえあって美味しかったです~~~べーっだ!



これから暑くなる季節はビアホール、ビアガーデンもいいですよね~音譜

またお店に行きたいと思います音譜



本日のお散歩風景しっぽフリフリ

キャナルパークへ行ってきました~しっぽフリフリ





おやつタ~イム!わんわん





おやつがあるお散歩はワクワクするワン!わんわん









今日もいろんな岩に上がって楽しむウィルでした~~~しっぽフリフリ


明日もいい一日でありますように・・・わんわん