今日は友人たちと
午後からお茶をしてきましたコーヒー

お店は阪急うめだ本店に入っている
『ダマン リュミエール』さんキラキラ

友人のYちゃんがチョイスしてくれたお店ですニコニコ

お店はゆったりとしたスペースに席が設けられているので
店内は満席でしたが、ガヤガヤとした雰囲気はなく
ゆっくりお茶することができました。

メニューを見て何をいただこうか迷った結果
夏の果実をたっぷり乗せた「フルーツたっぷりのタルト“現代風”」を注文しました音譜


$Tokoのブログ


暑い季節にフルーツいっぱいのタルトは心惹かれます~~~ラブラブ

見ても食べても楽しめるケーキ、お味もとても美味しかったです~~~ラブラブ!

セットに付いていたお茶も2種類から選べたので
「メランジュ ミステリユー」という紅茶をたのんでみましたコーヒー

イチゴ、ピーチ、チェリーの甘酸っぱさとブラッドオレンジの爽やかさを
花の香りでやわらかく包み込んだ紅茶だそうです~。

テーブルに運ばれてきたときには、とても良い香りに包まれていたのですが
飲み始めるとケーキの邪魔になることもなく
口当たりさっぱりとした飲みやすい紅茶で
これまたとても美味しかったです~~~ラブラブ


帰り際にTさん、Yちゃんお二人とも
今夏それぞれハワイに行かれてたので
お土産をいただきました~ラブラブ

$Tokoのブログ

$Tokoのブログ

ハワイのお土産、ありがとうございました~~~ニコニコ