少し前ですが

長くレッスンに通っていただいている生徒さんのご家族が
イタリアンレストランをオープンされるということで

棚の上に飾る生花(フレッシュフラワー)のアレンジのご注文を
いただきましたキラキラ

特にご希望のスタイルはなかったのですが
サイズは大きくなくていいとのことでしたコスモス

明るめの色のお花を使おうとアレンジした作品はこちらですダウン



$Tokoのブログ


花材にはバラ、モカラ、スカビオサゴールドフィンガー、
ディケロステンマ、アイビーを使いました。

お店をオープンされるということで
私からも何かお祝いができないかなあと
思いついて作った祝花のアレンジ作品はこちらですダウン


$Tokoのブログ


オーダアレンジの花材に
アンスリュームとハラン、フトイ、ミントを追加してみました。


$Tokoのブログ



アレンジには立て札もお付けできます。
ご注文の際におっしゃってくださいね。