こんにちは!埼玉県所沢市、所沢西口連動整体院の丸山です!


ブログ画像
前回の続きです。
(個人の見解です)


 【メリット】


2、自律神経の乱れ


人間は夜行性の体ではありません。昼夜逆転の生活をしていると、ほぼ間違いなく自律神経が乱れる可能性が上がると言われています。(全員ではありません)

体内時計が乱れ、体がダルイ、睡眠が浅い、常に疲れている、ぼーっとしてしまう等の症状が著明に出てきます。


≪例≫

バイトやタクシーの深夜の料金を思い出してください!

深夜割増してますよね?それだけ、夜に行動するのは体に負担がかかるということです。国も認めているという事です。


3、皮膚の消毒


朝日を浴びると、皮膚にいる細菌を朝日が消毒してくれるのです。

以前、オーストラリアでは、紫外線を気にするあまり、朝日や日光を浴びなくなった結果・・・皮膚病になる方が続出したらしいです。


社会問題にもなったらしいです。

やはり、太陽の光は消毒の意味合いもあるのですね。

(だからと言って、浴び過ぎはダメです。)


まとめると、目から朝日が入り、体内時計を調整し体調と自律神経を整えリセットし、皮膚の殺菌をしてくれているのです。

こうして、僕たちの体を崩さないように、管理してくれているのですね。


当店は所沢市で唯一の眼精疲労・後頭部痛に注力した整体院です。
西武池袋線・新宿線・所沢駅西口徒歩4分の好アクセス!

眼精疲労・後頭部痛・首こり・肩こり・寝違え・ギックリ背中・ぎっくり腰でお悩みの方お待ちしてます。

#所沢眼精疲労#所沢目の疲れ#所沢首こり#所沢肩こり#所沢腰痛 #所沢骨盤矯正#所沢頭痛#所沢自転車で通える整体#所沢仙骨矯正#西所沢整体 #航空公園整体#西所沢眼精疲労#西所沢後頭部痛#航空公園眼精疲労#航空公園後頭部痛#西所沢スマホネック#航空公園スマホネック#所沢駅頭痛#所沢駅目の奥の痛み