こんにちは!埼玉県所沢市、所沢西口連動整体院の丸山です!

ブログ画像
先日、当店に初めていらしていただいた方がいらしゃいました。


なんと!僕のブログを見て。が決めてだったらしいです!


豊島区時代、ブログでご新規の方に来ていただこうと、日々がんばっていましたが、ここ所沢でも見て頂いている方がいらしゃるのは、素直にうれしいです!


もっと、有効な情報を提供できるように更新しまくりますので、ご期待ください!


※因みに、なんでこんな短期間にこんなにブログ書けるのか?不思議だったらしいです。


でも、【ご質問】なんでこんなにブログ更新できるの?


というブログを先日更新したのですが、それを見て納得したらしいです!


またお待ちしてますし、ブログもいっぱい見てください!


当院は、所沢市で、唯一"眼精疲労・後頭部痛"に特化した整体院です。

西武池袋線・新宿線所沢駅西口徒歩4分の好アクセス!!
所沢駅・西所沢駅・航空公園駅で眼精疲労・首こり・スマホネック・肩こり・頭痛・後頭部痛等でお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

#所沢寝違え#所沢眼精疲労#所沢スマホネック#所沢目の疲れ#所沢ぎっくり背中#所沢寝ても起きる#所沢後頭部痛#所沢目の奥が痛い#所沢頭痛#所沢首こり整体#所沢仙骨矯正#所沢肩こり整体


見て頂きありがとうございました!!