本日のランチ@食道園

ランチポケットも有効期限が切れてしまい、どこにランチ行こうかなぁ…と毎日悩みます。

プロペ通りの飲食店は、チェーン店を除きある程度食べ尽くしたので、プロペ通りから出てみました。

麺、定食、お肉…何がいいかなぁショボーン
トコトコマップを見て…
よし!週の始めだし、スタミナつけないと(笑)
お肉焼肉に決定キラキラ 先週も食べてますケドてへぺろ

ダイエーの横の通りにある、食道園さん

名前が面白いですよね爆笑

ランチ時、混雑することもあるのでちょっと時間をずらして行ってきました。


Aランチ Bランチがあり、Bランチは量が少し多めです。


金曜日の限定10食のランチも気になりますおねがい

しげ子は、ハラミランチを。

サラダ、ナムル、スープ、ライスが付きます。

程よくサシが入っています。

まつ子は、ロースとタン塩のランチを。

脂身の少ないロースと、タン塩です。

色艶いいですねお願い


ジュージュー焼き焼きラブラブラブラブ

柔らかくて、ご飯が進みます焼肉
おかわり~!!と言いたいところですが、腹八分でニヤリ

ランチビールも250円とお得な為か、私達以外はみなさんビール生ビールを注文されていました。

ごちそうさまでした~もぐもぐラブラブ

ココおすすめ!!のところがありましたら教えて下さ~いウインク