本日のランチ@新店舗 けゐとく苑

先週12/7(月)にオープンしたばかりのけゐとく苑さんへ行ってきました。

何年間か空きテナントになっていて、何か入らないのかずっと気になっていました。

その建物に何やら動きがあり、看板を見ると焼き肉屋さんみたいおねがい
しかも、食べ放題ラブ

場所は、所沢駅より徒歩で約15分。
紳士服のAOKIさんのお隣です。


まだ、オープンしたばかりであまり知られていないのか待つことなく入店出来ました。

出迎えてくれたのは、車掌さん!?

待ち合い室に、ちょっとイケメンの車掌さんが立ってます(笑)

店頭も電車が置いてあったり、店内も電車関係の作りになっています。

電線のようになっています。


ドリンクバーのコーナーは西武線の目的地の看板に爆笑

お肉もランチではいい感じです焼肉

珍しい部位があったり、ホルモン系も何点かあり

こんな大きなお肉もラブ

カルビも食べごたえのある厚さです。

タレも色々とあり(撮影は控えました)
冷麺や、所沢名物の武蔵野うどん鍋、ラーメンラーメン、クッパ、カレーカレーなども充実してますルンルン

お茶碗サイズの海鮮丼もあります。
ラップがされてなく、冷蔵庫に並んでいるので、ややお米が固く感じられました。
冷めているのも関係しているかもしれないので、早めに取って常温に戻しておくほうがいいかもしれませんねウインク

食べ放題って、もっと食べたいのに思ったより食べられなくて…
でも照れ甘いのは別腹です(笑)

ティラミスや杏仁豆腐、果物、ゼリーなどもラブ
9割のお腹に押し込みもぐもぐ
満足のランチとなりましたラブラブラブラブ



時間は90分(税込)で大人1350円(平日ランチ)。
子供(小学生)1150円。
平日はメニュー60種類となっています。

ドリンクバージュースはプラス280円です。
お酒もありますよ生ビール
一度行くと全店共通のドリンクバーパスポートもらえます。


プレミアムタイムサービスが、PM6~とPM8~の1日2回、和牛・牛たん・イベリコ豚・大粒カキなどの豪華メニューが数量限定で登場します!

ランチもお得ですが、美味しいお肉をお求めの方はディナーへウインク