いやーーーーー

3連休のミラクル、あまりにも濃い3日間でした。

 

2/23(祝金)市内大会男子の部

2/24(土)市内大会6年生の部

2/25(日)新人戦二次予選(男女)

 

毎日が笑顔と涙にあふれていて

忙しかったけど本当に充実していたねぇにっこり



その前週も市内大会があったので

そこから記録していきますかね。



2024年2月17日(土) 午前

星4年生以下の部星


夏の野老杯に続いて

4年生と3年生以下に分かれて2チーム参戦。


4年生は女子3名、男子2名

1人足りないので、またまたひよこクラブの

たいちに助っ人をお願いしました🐣


【Aチーム(4年生+🐣)結果】


○2-1 育星

(14-21)

(21-17)

(15-7)


○2-0 小手指

(21-10)

(21-11)


右矢印ブロック優勝🏆キラキラ



【Bチーム(3年生以下)結果】


○2-1 狭山ヶ丘

(21-19)

(11-21)

(15-8)


○2-1 柳瀬

(21-10)

(19-21)

(15-10)


右矢印ブロック優勝🏆キラキラ



な、なんと

A.B揃って優勝できましたー‼️



まぁ…Bチームの優勝は

ひとえにくじ運のおかげと言いますかニコニコ


3年生1名

2年生2名

1年生3名

🐣(年長)2名


低学年メンバーだけでもかわいいのに



この🐣と(結構サマになってる)


この🐣も参加して

(↑膝サポなのかふくらはぎサポなのか?)


とにかく

ただただ可愛くて楽しい試合ですニコニコ


タイムの写真に私の顔が出るのはこの大会だけ。


普段は自由すぎて怒られてばかりの

3年生しゅうが、この試合はお兄さんになって

ボールを拾いまくり、サーブを決めまくり

頼れるスーパーエースとなって得点を稼いでくれました飛び出すハート


🐣に教えるお兄さんの姿

…いつもやってくれな(ボソ


一方、Aチームは夏の野老杯勝者として

しっかりと良い試合を見せたい!!

と思っておりました。


ところが試合前の練習を見て


え、みんな上手くない?…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝


と少し弱気になったワタクシ。


駄菓子菓子


初戦の1セット目を落としたものの

それ以外はしっかり取ってくれて、見事に

夏冬連続優勝

することができましたー飛び出すハートキューン



4年生の決めポーズは男子が決めたやつ。

(女子2名がイヤイヤやってたやつw)


たいち🐣もサーブ決めたぞー‼️


みんなお疲れ様でした🙌