【拡散希望】ゴリ山田カバ男楽曲配信決定スペースシャワーミュージックから | 所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

‪2006年夏、新所沢で白菜をリードにつなぎ散歩させる男を目撃。白菜男と命名し調査するうちに自分がトウモロコシおじさんに。所沢を愛する所沢愛S活動や所沢ネタがメイン。2012年、放置ブログを復活。最近は主にペットのタワシや亀タワシを散歩。

{818CF033-6CEB-45B6-A5AC-E88B57BCF3ED}

所沢のイケボ、男性ボーカルのゴリ山田カバ男の楽曲がスペースシャワーミュージックから配信される。


カバ男伝説↓


路上でCD90日間で5000枚お届けチャレンジで、最終日に奇跡の500枚(正確な数字は忘れたとにかくかなりの枚数)お届けを果たし達成。


モヤモヤさまぁ~ず2の所沢特集にも登場。三村マサカズさんたちがカバ男が新所沢駅南口で路上ライブをしているところに通りがかる。iPhoneを音源にして歌を披露中に、電話がかかってきてしまい、歌が中断されてしまうというハプニングが逆にウケて、三村マサカズさんがツイッターで後日、ゴリ山田カバ男の歌の続きが聞きたいとツイートするなど、そう、ゴリ山田カバ男は、持っている男なのだ。




なんか妙なブログ書いてた(笑)


ゴリ山田カバ男CD5000枚90日間でお届け挑戦最終日前日から徹夜で歌い続ける三村マサカズ物語|所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

http://ameblo.jp/tokorozawaaisu/entry-12160301495.html


スペースシャワーミュージックでも人間でなくゴリラとかカバとか動物と勘違いされているのか「埼玉県所沢市で初捕獲」と書いてある。


もう動物でもポケモンGOでもなんでもいい。


ポケモンGETだぜ!


という代わりに


ゴリ山田カバ男の楽曲GETだぜ!


と、ぜひ捕獲しちゃってくれ。