ゴリ山田カバ男CD5000枚90日間でお届け挑戦最終日前日から徹夜で歌い続ける三村マサカズ物語 | 所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

‪2006年夏、新所沢で白菜をリードにつなぎ散歩させる男を目撃。白菜男と命名し調査するうちに自分がトウモロコシおじさんに。所沢を愛する所沢愛S活動や所沢ネタがメイン。2012年、放置ブログを復活。最近は主にペットのタワシや亀タワシを散歩。

所沢出身のシンガーでイケボな歌声と名前とのギャップでディープインパクトを与えるゴリ山田カバ男の、90日間でCDお届け5000枚挑戦の最終日が来た。前日から車に残ったCDを全て詰め込み、池袋で東口西口と場所を変えながら夜を徹して歌い続け、朝には1546枚から1438枚まで残りCDが減った。100枚以上買ってくれた人がいたわけだ。現在カバ男のツイッターを見ると17時前で残り1381枚。

チャレンジは続いている。

実はゴリ山田カバ男はテレビにも出ている。

モヤモヤさまぁず2に新所沢駅西口ロータリーで路上ライブをやっているところが撮影された。
三村マサカズさんらにも思わぬハプニングと美声でゴリ山田カバ男は記憶に残る男となっているのだ。

モヤさまぁ2 埼玉県所沢市のゴリ山田さんの面白シーン
https://twitter.com/kabao_busaiku/status/731272794655346688

その証拠に三村マサカズさんツイッター

{FC96FE5C-C482-4D1F-A5F5-86770F5B3FEE}
ゴリ山田カバ男の唄。続きききてえーなー。

しばらく後にも

{72999801-18FD-4410-AD4E-FB0555D2FABC}

鈴木亮平がいた。写真撮ればよかったなぁ。映画観に行こうかな。ゴリ山田カバゾウ物語。

「ゴリ山田カバゾウ?」び、微妙に違うけどまだ三村マサカズさんの記憶に残っている。

{4348BA3D-0475-414F-BBDD-999EE4C5810B}

あ、俺物語だ。

{512004F1-259A-4ABB-BB1B-286E0B6ECE0F}


鈴木亮平がTwitterを見て戻ってきてくれた。なんて律儀な奴だ。俺物語見よう。

{AC950472-23F9-4399-8B50-6EA4F9A54624}


大竹物語。

これは、ゴリ山田カバゾウ…じゃなかった、長谷川大輔…でもなかった、ゴリ山田カバ男としては、武道館に10000人のファミリーを連れて行った時に、三村マサカズさんを招待しなくてはいけなくなった。

その時は三村マサカズさんは

ゴリ山田カバ男がTwitterを見て武道館に招待してくれた。なんて律儀な奴だ。ゴリ山田カバゾウ物語見よう。

とつぶやいてくれるだろう。


そのためにも、今日も全力で挑戦だ。

池袋から川越に場所を変え、最後は所沢で歌う。

今夜も5000枚を達成するまで歌い続けるだろうゴリ山田カバ男。



そして伝説へ。

そして武道館へ。

ゴリ山田カバ男物語を紡ぐために歌い続ける。


所沢出身シンガーのゴリ山田カバ男CD5000枚完売達成を目指せ!

KabaTube@ゴリ山田カバ男動画まとめ - NAVER まとめ 
ゴリ山田カバ男Facebook

ゴリ山田カバ男Twitter

アルバムを予約して直接は買いに行けないけれど応援する人も。(アルバムはCD3枚としてカウント)


~『90日間でCD5000枚お届け』に挑戦!~
本日最終日!!
《3658枚お届け/5000枚》
のこり《1342枚》
歌えてますが、他のアーティストと交代でやっています。
たくさんの方が応援してくれてます!