★整形芸能人大集合! PART 2 (女優&女性タレント編) | 行列のできないブログ( 本当は、行列の途切れないブログ )

行列のできないブログ( 本当は、行列の途切れないブログ )

2011年9月に「家庭菜園ブログ」としてスタートしましたが、いつのまにか道を踏み外してブレまくり、野菜作りとは何の関係もないことばかり書くようになりました。なお、このブログには農薬と化学肥料は使用しておりませんので、安心してお読みください。

 今日は、美容整形を受けていると噂される女優さんや女性タレントさんの特集です。
 ただ、本当に顔をイジッているかどうかは謎のままであり、あくまで世間でそう言われているだけのことです。
 実際にイジッていたとしても、目、鼻、歯並び、クチビル、顔の輪郭など、いろんなところをまとめて「改修」した人もいるでしょうし、ほんの少しだけの「プチ整形」の人もいるでしょう。



 小雪

 この人は、世界のトップ・スター、トム・クルーズの相手役として、ハリウッド映画「ラスト・サムライ」に出ていましたね。
 ただ、子供の頃の歯並びと、ひとえマブタのままだったら、あの映画への出演は難しかったかもしれません。
 美容整形でこれほどまでに人生が変わることもあるのですから、「やったもん勝ち」かもしれませんね。

 

 はるな愛

 顔中をいじくり回しただけでなく、男から女性に変身する外科手術まで受けた人ですね。
 本人が言うには、整形手術やら何やらをひっくるめて、6,000万円以上かかっているそうです。スゴイですね。
 それに比べたら、一般のOLさんや女子大生さんたちなどが二重まぶたにするときの手術代の十数万円なんて、本当に屁みたいなものでしょう。
 ところで、性転換しても、戸籍の性別はそのままなんでしょうか。ちょっと気になります。



 沢尻エリカ

 エリカ様の場合、それほど変化しているところはないようにも見えますが、ご幼少の頃は、鼻が少し大きかったようにも思えますね。
 なお、鼻の形を変える手術というのは、かなりの技術を要する繊細な作業であるらしく、それゆえ手術代も、最低で50万円ほどかかるそうです。



 ほしのあき

 巨乳グラビア・アイドルとして一世を風靡したほしのさんですが、昔はまったくのペチャ○イだったようですね。ちょっと意外でした。
 この人の豊かなバストは、巨乳ではなく「虚乳」だったわけですね。
 おそらくシリコン・ジェルと呼ばれる化学物質を胸に入れているのでしょうが、かなり垂れているようにも見えますので、ちょっと多めに入れすぎたのかもしれません。
 ちなみに、豊胸手術の代金は、50万円くらいから200万円くらいまで、いろいろあるようです。

 このあとも、おなじみの女優さんや、女性タレントさんたちがたくさん出てきます。ごゆっくりご覧ください。
 なお、必ずしも整形しているようには見えない人もいますし、どう見ても怪しい人もいます。ただ、9割ほどの人は、たぶん「やっている」かもしれません。
 そのあたりの判断は、読者の皆様にお任せします。




 釈由美子



 北川景子



 柴咲コウ



 ローラ



 掘北真希 (メガネをかけた昔の写真は別人ではないかともいわれていますが、これは堀北真希の整形証明写真としてあまりに有名な1枚なので、あえて載せておきます。なお、もしも本当に堀北真希とは関係のない一般人女性の写真がこのような形で雑誌などに公開されていたのなら、それはそれで人権上の問題などが起きていただろうと思いますが)



 能年玲奈



 菅野美穂



 菊川怜



 上戸彩 (以前とはアゴが少し違うようにも見えますが、これは成長によるものかもしれません)



 松嶋菜々子



 綾瀬はるか (爆乳女優として雑誌のグラビアなどを賑わした時期もあったようですが、デビュー当時はペチャ〇イだったそうです)



 松たか子



 佐々木希 (薄かったクチビルをヒアルロン酸注入で厚くしたと言われています)



 本上まなみ



 矢田亜希子



 長谷川京子



 仲間由紀恵



 山田優



 新垣結衣



 スザンヌ



 菜々緒



 押切もえ



 香里奈



 井上和香



 神田うの


人耕知農・一夫多菜
 石川亜沙美



 あびる優



 眞鍋かをり



 内田有紀



 中川翔子



 皆藤愛子



 ユンソナ



 小倉優子



 南明奈



 内田恭子



 高島彩 



 叶姉妹(叶姉妹は本当の「姉妹」ではなく、2人とも父親も母親もまったく違う赤の他人です。「叶姉妹」という名前は、いうなればコンビ名です)



 叶美香(左側の写真は「玉井美香」と名乗っていた頃のグラビア画像です。バストは現在の半分もなかったそうです)



 パリス・ヒルトン



 マリリン・モンロー



 アンジェリーナ・ジョリー


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ナタリー・ポートマン


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ケイト・ウィンズレット


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ミシェル・ファイファー


人耕知農・一夫多菜
 サンドラ・ブロック



 スカーレット・ジョハンソン



 ジェニファー・アニストン



 ハル・ベリー



 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ


$★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 リンジー・ローハン



 レネイ・ゼルウェガー



 ドリュー・バリモア



 ヴィクトリア・ベッカム(デヴィッド・ベッカムの妻)


  ★パート1 (女性歌手編)を見る →

 ★パート3 (男性歌手&男優編)を見る →




  Before and after....?