うさちゃん3羽★ | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/7/2


今週もとっても可愛いうさちゃん達が仲間入りしましたニコニコ飛び出すハート



ネザーランドドワーフ(男の子)
キラキラご家族が決まりましたキラキラ






ホーランドロップイヤー(女の子)

キラキラご家族が決まりましたキラキラ








ホーランドロップイヤー(男の子)








それぞれ違った個性があって可愛らしいですよね照れ

新しく来た子の内2羽はお家が決まってしまいましたが、ぶちぶち模様のロップちゃんも大人しくていい子ちゃんなので是非会いに来てください指差し指差し指差し



是非ご来店お待ちしておりますびっくりマーク


こちらから所沢店にいる子達を

ご覧いただけますキラキラ

下矢印所沢店小動物コーナー下矢印