ミヌエットちゃん♪ | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/13


在舎中のミヌエットちゃんをご紹介ラブラブ















ミヌエット

( ダイリュートキャリコ )

8/26 生まれの女の子


¥128,000

( 税込¥140,800 )



毛量ばっちり!!気づき

ふわっふわでもっこもこのミヌちゃんピンクハート

頭としっぽにだけ

淡いキャリコ柄が入っています照れ

マイペースなおっとりさんですが、

お遊びモードになるとスイッチオンピリピリ

おもちゃ遊びも全力で楽しめちゃう子ですルンルン

ベタ慣れの甘えん坊さんなので、

ゴロゴロ鳴きながら

スリスリしてくれる姿がたまりませんラブ

とっても美人さんなミヌエットちゃんに

是非会いに来てください指差しラブラブ



在舎中のわんちゃんねこちゃんは
こちらからもご覧いただけますあしあと


ご来店お待ちしております!!