ベビーちゃんお迎え!!! | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

2021/10/30



久しぶりに沢山のベビーちゃんたちをお迎えしましたキラキラ爆笑爆笑ニヤニヤキラキラ

白文鳥


文鳥ちゃんの季節がやってきましたねほっこりルンルン



セキセイインコ

大人気セキセイちゃん!!
色々なカラーの子たちがきましたお願いラブラブ



コザクラインコ
(左:ノーマル、中:ルチノーチェリー、右:ブルーチェリー)

コザクラちゃん大集合ですね酔っ払いハッハッハッ
愛嬌たっぷりの子たちを是非是非お客様の目で見に来てくださいキラキラ流れ星



パールホワイトハムスター


大大大人気のパールホワイトちゃんキョロキョログリーンハーツラブラブ



ご来店お待ちしております犬あたま