お店の子紹介 | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。


あしあとMIX(マルチーズ×ペキニーズ)あしあと

毛色:ホワイト

生年月日:2020年10月10

出身地:神奈川県伊勢原市

男の子

平均体重:3から5kg前後

血統書なし

生体価格:¥198,000+安心パック(ワクチン3回分・マイクロチップ・その他)38,000


✴︎⭐︎★性格★⭐︎✴︎
とっても甘えん坊さんです💕
白いもふもふって最高ですよね...
お人形みたいで抱きしめたくなっちゃいますラブ
毛も抜けにくいので飼いやすいです💕
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
気になった方は是非いちど
所沢店まで会いに来てくださいあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと