水面の舞踏会part1 | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 やぁやぁ~皆さんはどのような昼下がりをお過ごしかな~
 松本はいつも通り休憩中にブログをあげるのですがこれがまだ休憩中に出来たことが無いんですよもぐもぐ

今回は豪華二本立てでの紹介となります
 
内容はまだ固まってないのでここでは1本だけとなりますが今日中にあげるのでこうご期待あれ!!

前置きは置いといて紹介していきましょう今日のダンサーを・・・

アフィオセミオンオーストレリゴールドペア


アピストグラマカカトイデスダブルレッドペア



アピストグラマカカトイデスオレンジペア


ベタブルディガーラCF KUBOペア



ディクロススマクラータス wildタパジョス



アピストグラマアガシジィテフェwildペア


アピストグラマトリファスキアーペア


個性的な色彩と威厳と美しさと上品さを兼ね備えた魚達が夫婦で仲良く泳ぐ姿を見たらどれほどの癒しをくれるのでしょうか…

それとちらっと入ってるベタは後ろ姿がスネークヘッドのようで一目惚れしちゃいましたラブ

またまた乗せきれなかったので前回同様パート2をやります!!