小動物在庫情報! | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

現在の小動物の在庫情報ですカナヘイうさぎ


パスバレーフェレット(アルビノ)!
真っ白な体に真っ赤なおめめがかわいいカナヘイハート
噛むのもだいぶ落ち着きました!
遊ぶの大好きなやんちゃさんですてへぺろうさぎ


巻毛モルモット!
ごはんもおやつも大好き!
くるくるの毛がチャームポイントですカナヘイきらきら


ヨツユビハリネズミ!
とってもびびりさんですが、人間に興味はあるようですカナヘイうさぎ
昼間は寝てるときが多いですが、そーっと見守ってあげてくださいね!


アフリカチビネズミ!
世界最小のねずみさんです!
ちょこまかと動く様が可愛らしいですよ〜
入荷稀なので是非この機会にどうぞ!


ジャンガリアンパイドハムスター!
ちょっと珍しい毛色のハムスターちゃんカナヘイきらきら
普通のジャンガリアンよりもコントラストがはっきりしていて、かっこいいです!


お馴染みの
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ブルーサファイアジャンガリアン
も在庫ございますつながるうさぎ
どの子も人がさわっても大人しいよい子達ですよ!

ご来店お待ちしておりますとびだすうさぎ2