門松みなさま明けましておめでとうございます門松

本年も所沢園芸センターをよろしくお願い申し上げます照れキラキラ



さて、2018年初の入荷情報ですっ上矢印上矢印


今日は比較的暖かいのでガーデニング日和ですよ〜ラブ拍手



では紹介の方に参りたいと思います星


こちらは花かんざしルンルン
寒さに強いです雪だるまブルーハート
{DAEBFAE3-AA24-426A-82F7-C6C645BA88A1}


アネモネの凛々花が初入荷びっくり
素晴らしいゴージャスな咲き方をしていますキラキラ
{4A44F58C-86D1-42CC-9BB8-BC2BD602A762}


ラナンキュラスも50ポット以上入荷しております照れお好きな色が選び放題ですおねがいイエローハーツ
{28A10F2B-02F0-47BE-B3DE-558ABD95CB4B}


バラ咲きジュリアンもたくさん仲間入りニコニコラブラブ
寄せ植えやリースに使いやすくこの時期の定番花ですね〜グッヒヨコ
{787A0C3D-F273-4D66-BDD7-EAE5130AC0E2}


こちらはメラコイデス グリーンフサコグリーンハート
ライムグリーンの花は単体で植えても花の上がりがよくオシャレですてへぺろ
{C2E7FE28-C5F1-4C8A-B0AD-B242FC0E93B7}


蕾の数◎なクモマソウ照れキラキラ
ガチっと締まった株ですルンルン
{2F5A1134-F267-4926-B848-01E2E4DFA061}


寒さ、暑さに強いと人気の高いビバーナムティヌスイエローハーツ季節によって白い花が咲き、青い実がなる年間通して楽しめる品種ですラブ上矢印
{A4A0432E-EDC8-401D-8F70-F0876D14F1CC}

アリッサムもカラフルな色合いが揃いましたウインク
{94F01A9F-C89D-411C-9E08-CD60DE29A378}


ネメシア メシアも再入荷しておりますラブラブ
色が豊富で、花芽も多く付く初心者の方でも安心な品種ですハムスター義理チョコ
{09663FC9-EB07-409E-AB47-9DBB4CCF3AB3}


銅葉に映えるパープルの花色が特徴のベロニカ グレース爆笑こちらも寒さに強いですよ〜ラブ
{70BA3984-323E-431D-ACB0-475D1F11F1AE}


カレンジュラ 寒さ知らず!
冬知らずに比べて花が大きい種類になりますグラサン
{C8DF90F1-49E9-4E2B-AB75-7B06B627A4C6}





さて、今回の更新は以上ですキラキラおねがい


風もなく、暖かい1日太陽になりそうなので

暗くなりがちな冬のお庭を明るく彩ってみては

いかがでしょうか?拍手ルンルン


もちろん園芸相談も受けておりますのでお気軽にどうぞおねがい



それではまた更新しま〜す照れOK