DVD挿入歌「Take off!!」歌詞 | 航空戦士 トコロザワン オフィシャルブログ

DVD挿入歌「Take off!!」歌詞

まちはすっかりクリスマスライトアップ。
新宿東口は、珍しい富士山シルエット。
トコロザワンカラー!? ですね。




すっかり遅くなりましたが、
秋のフライト、応援ありがとうございました。

DVDをお買い求めいただいた方から
DVDのエンディング曲「Take Off !! 」の歌詞が知りたいと
いうご依頼がありました。
遅くなりましたが、お伝えいたします。
(DVDエンディングは1番だけです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

航空戦士トコロザワン「Take off!!」
作詞・歌 松山優太
作曲編曲 斉藤雄也


街の どこかで 響く叫び
誰かが 俺を 呼んでいる
きらりと光る 青いマスク
悪の魔の手に 立ち向かう

from blue sky
空の彼方から
for your smile
この街の未来を守るため

Riding on the wind 勇気の翼で
君の元へ すぐに飛んでゆく
止まらない 全力スロットル
風を切る 一筋の光
航空戦士トコロザワン

額と胸に赤く燃える
夢を 目指した 勇者たち
固い絆と 熱き思い
時空を越えて 受け継いだ

try to fly
一人じゃないのさ
for your mind
信じる力を忘れないで

Grading to the dream 情熱ジェットで
雲を越えて 高く舞い上がる
ゆるぎない 強さとやさしさ
それはきっと 君の心にも
航空戦士トコロザワン

from blue sky
空の彼方から
for your smile
この街の未来を守るため

Riding on the wind

Riding on the wind 勇気の翼で
君の元へ すぐに飛んでゆく
止まらない 全力スロットル
風を切る 一筋の光
航空戦士トコロザワン

航空戦士トコロザワン!