初回なので1日に2つ投稿しちゃいますニコ


スタート張り切り過ぎて空回りしたり
燃え尽きるのが早いのは私あるあるです。


さて、今日の話は身長差について🌿




身長差カップルってなんだかいいよな〜って
思ってた時期があって、ちょっと憧れてたんです。



そして時は経ち出会った
現在の彼氏、わかめくん



わかめくん 
男性の平均よりも 全然 身長が高く

私が女性の平均より低いので身長差があります




いわゆる身長差カップルです。

私の憧れていた!やったーー👐🏻




しかし



ここまでの身長差はいらん
(´゚ω゚`)わしゃ小人か



ちなみに理想の身長差は25cmらしいです

上回りすぎなんだわ。




ここまで身長差があると、よくあるのが




例えば写真

写ってないんだわ🙂
ってことがよくある


もちろん逆パターンもね。


( ´•௰•`)



あと困るのが
誕生日にサプライズで服をプレゼントした事が
あるんですけど

似合うかなー!どうかなー!と思って
選んでプレゼントした服が



つんつるてん
(´゚ω゚`)変態か…!?



私はプレゼントに服を選ぶ場合は
サプライズせず試着させることを覚えたよ。



そもそも、なかなか日本のメーカーだと 
手足の長さ的に丈の合うものが
あんまりないんですよね…

自分で選んだジーパンも7分丈になってます
それか腰で履いて合わせに行くか。


身長高すぎる人ってこんな所も不便に感じるのか!と、ちっさい私には一生気付かなかったであろう
悩みをわかめくんから知る日々です。


あと困ったのがデートで遊園地に行き
ジェットコースターに乗ろうとした時




でかすぎて乗るの
止められてた…(´゚ω゚):;*.ブッ




足が長すぎて安全バーが下がらなかったっぽい。

結果1人でジェットコースター楽しみましたとさ笑



以上、かなりの身長差カップルあるあるでした。

ではまたニコ


ところてん