娘と寝たい母  | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

娘はいつもベビーベットで寝ています。


ベビーベットの柵の隔りが邪魔で邪魔で

いつも柵の間から娘を見守っています。





いつもはベビーベットを寝室とリビングの間を往来させていますが、面倒だし、

帰省の際、実家の布団でも寝れるように

布団トレを始めました。


硬めの畳の上でも寝てくれるし



ニトリの布団も大丈夫でした



そして、母は

ここぞとばかりに

娘の横に来て自撮り🤳

ウザい母です


しれーっとお布団に入り込み

お昼寝も一緒に(幸せすぎる)

結局、私は嬉しすぎて可愛すぎて眠れずでしたが





でも、これが良くなかった

やっぱりいつも一人でしっかり

昼寝をしているから、

母のくしゃみやゴソゴソする動きに

安眠妨害され

夕方は爆泣き

あげくミルクの途中で寝てしまった、、、

100しか飲んでない

残り80どないするねん、、、

チーン

チーン


自我が抑えられない母でございます。


反省ニヒヒ



一緒に寝たくて寝たくてたまらなかった母の願いがかなった🤩そんな金曜日の午後でした。


今週もお疲れ様でした‼️





ベットの移動をやめたら

夜以外は猫が占領してます