今週は夕食作りを頑張りたいと思います | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

おはようございます。

今日からまた月曜日‼️

みなさん、ファイトです。



旦那が先週木曜日、金曜日、土曜日出張で、

初めてワンオペをしました。

正直言います。


緊張感で疲れました。


夜寝る時に一人って言うのは

やはり思った以上に不安でしたね。


夕食作らなくてもいいし、

さんちゃんはガン泣きとかなかったので、

体力的には大丈夫でしたけど、

精神的なものはドーンときました。

 


だから、一人で夜通しワンオペしてる

ママさん、尊敬🫡しますよ。ホントに



だからと言ってはなんですが、



いてくれるだけでも、安心感のある旦那さんのために、今週はご飯作りを頑張りたいと思います。

(以前は、いかにサボるかしか考えておりませんでした)チーンニヒヒ滝汗



本日は5時に起き

米炊いて

味噌汁つくり

サラダの仕込みをしました

(にんじんしりしり、オニオンスライス、レタスあらう、ワカメもどす)


メインは夜につくりたいと思います。



月曜日の朝から張り切り過ぎて

水曜日にはバテてそうな自分を想像しながら

とりあえず、頑張ります。



全く、人形に興味を示しませんが、

紐を付けたら、紐を引っ張って遊んでくれるように

なりました。