生後43日 ワガママボディへまっしぐら | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

娘はどんどん丸みをおび

よく飲み🍼

よく出し💩

よく寝💤

よく泣き😭

よくおならをこきます💨

元気そのものです目がハート




表情も豊かで

時には 鶴瓶師匠

時には ガッツ石松

時には 八角親方 ⇩参照

時には 麿赤兒 ⇩参照

時には 男梅 ⇩参照

色んな表情が出てきて可愛く面白いです。


八角親方率高めです。笑



麿赤兒さん大森なおのお父さん

機嫌が良い時こんな感じ⇩に似る


男梅⇩泣くとほぼこれ 定番?







一ヶ月前との比較です。

着られてる感漂う服ですが、

一ヶ月後

今やなかなか着こなしている!


壊れそうで小さな体だったのに

どんどん太っていく娘です。




お母ちゃんは縦抱き抱っこで
肩が限界手前、今日から湿布はってます。
筋トレと思って頑張るしかないですね!




赤ちゃんがベットから離れると

ニャンがすぐに占領します。。。


可愛い娘とニャンに囲まれて幸せです。