38W3D 産前、最後のお出かけ  | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

食に対するコントロールの集中力が切れてきました。

あとモゥ少しなのに。。。


夢に出てきたデミグラスソースがかかったオムライスが食べたくて、麻布十番の満点星へ

(妊娠糖尿病の方が見たら怒られそうな、、)


結局、シーフードピラフの誘惑に負け、

旦那にオムライスを注文してもらい三刀流で

食べました‼️


その後は散歩がてら、麻布十番をぶらり


浪花家のたい焼き
小ぶりで甘さ控えめ
2回に分けて食べるとカロリーもギリギリいけそうな、、、チーン


産後のご褒美のかりんとうも買いました。

これは一度開けると終わるので、

入院バッグに即入れました。


明日からまた、分割飯でちゃんとコントロールします。




赤ちゃんの洋服は別に収納し、

猫に空け渡しました。