37W0D 2月も終わり 身辺整理も終わり 断捨離も終わり | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日から37週に入りました。

あとちょっとです。

明日からバブの名前を真剣に考えたいと思っています。



一月半ばから始めた身辺整理は今日で終わりにします。


☑️年金記録はマイナポータルで見れるようにしました。


☑️塩漬けにしていた株式は全て売却し、投資信託に回しました。


☑️銀行口座は9口座から3口座に減らしました。

(なんで9口座もあったのか、キャンペーンにつられて作ったものと思われる反省デレデレ


☑️証券口座も6口座から3口座へ減らしました。

☑️ビットコインの口座も3から2口座へ減らしました。


あと断捨離は1月は32アイテム、2月は8アイテムをフリマアプリで売り切りました!

メルカリ、ペイマ、ラクマ、ジモティを駆使てへぺろ

パソコン、アイホン、アクセサリー様々売りました。


買取専門店の査定48000円のカバンはラクマで150000円で売れました!わーい🙌

1.2月の売り上げは約23万‼️投資に回しますースター



まめなのか、ケチなのか、過剰なもったいない精神なのか、捨てずにフリマに出しちゃいます。。。

利益率悪くても、この売り上げで豆腐買えるやん!

とか思うとつい出品しちゃいます。。。

あと、梱包材も減るし、やめられないデレデレ



心を痛めて捨てたもの⬇️

高校の時から着ているパジャマです。

継ぎはぎしているしペラペラだし毛玉もすごいけど、愛着があり捨てれずにいました。

新しい生活が始まるし、もぅいいかなぁと。

お世話になりました。





いつも、ご一読いいねありがとうございます😊


明日から新発売の桜苺大福の写真を食べたすぎて

載せてしまいました。妊娠糖尿病がなければたらふく食べたい。

産後の楽しみにするのか、明日買いに行くのか、

どっちなんだい!💪