36W2D 頼れる旦那さんだけど、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

今日の旦那様は超活動的ですごかったです。

あえて様つけました!


☑️8時 ゴミ出し

☑️9時40分 ショッピングモールへ出発

☑️アカチャンホンポ 哺乳瓶の先端を買いに

☑️無印良品 柔らかポリエチレンを買いに

☑️ドンクのクロワッサン🥐を買いに

☑️肉と魚を買いに🐟🍖

☑️アイホンショップへ初期化できない理由を聞きに

☑️台所の物置台をDIYするため材料を買いにコーナンへ

☑️私のメルカリ売れたものを発送しに

☑️確定申告仕上げ 申請完了

☑️駐車場の区画移動届 提出 


すごい動いてくれました。


わたしゃ、、、恥骨痛のため、戦力外通告。

家でおとなしく、洗濯、メルカリ出品してました。。。



素晴らしく動いてくれた旦那様ですが、

一つだけ言わせて~‼️


買い物してきてくれましたが、

400グラム 1900円の鶏もも肉は

高すぎませんか?

びっくりガーン笑い泣き

このお値段、牛フィレ?ではないよな?



びっくりし過ぎたけど、

こんなに頑張ってくれたので、

嫁は何も言えねー‼️


おいおい、伝えたいと思います。

普通の鶏もも肉は400g 450円くらいだよって


旦那作

台所の物置台 キャスター付き

キャスターを付けてくれたので、楽に動かせて拭き掃除がとてもしやすいのです。

ありがとう😊嫁は嬉しいです☺️





ご一読ありがとうございました♪