35W3D 出産準備 買い物が一段落 体調のことと | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

今日は暖かくて2月と思えないくらいの天気でした。


朝一、旦那は育毛の針治療へ(確実に髪の毛増えてます)

その後、合流して五反田のアカチャンホンポへ

閉店セールといいつ、全品割引とかではなく、一部商品という感じでした。


お布団のセットが30%引きだったので、品質の良いものを買いました。

オムツだったり、ウェットシートだったり、宮参り用の帽子よだれ掛け、ツーウェイオール、などなど

たくさん買いました。


その後は西松屋にて、狙っていた哺乳瓶の消毒容器を買いました。


今日で一応、私のリストにあるものは全て買い揃えたかなぁと思います。


何とか出産日の1ヶ月前には終わらせてたかったので、⭕️二重丸です!


明日は、通帳整理のため三井住友銀行へ

解約してきます。またまた銀行行脚の旅。。。


最近の体調で思う事がありまして、

1️⃣尿切れがめちゃくちゃ悪い

2️⃣右に倒して寝ると赤ちゃんがめちゃくちゃ蹴り返してくる。怒ってんのかなと思うぐらい

3️⃣左に倒して寝ると息苦しい

4️⃣仰向けも苦しい、何がいいのかわからない。

5️⃣とにかく1日しんどい 

6️⃣お腹が一段と重くて何かとつらい

7️⃣夜7時以降は体力の限界でめちゃくちゃ不機嫌になってしまう


あと1ヶ月家事をし続けられるのか

オカンに早く来てもらいたいけど、

少し気を遣います。。。

実家が近ければ、、、


あっ


エルゴベビーの授乳クッションを買いました!

めちゃくちゃしっかりしています!

パジャマ姿で失礼しました!


ご一読ありがとうございました😊