29W0D 今年もよろしくお願い致します。 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

元旦から地震や航空機事故、また、山手線での刺傷事件など、震撼させるニュースが続きました。


ある日突然、大切な人がいなくなってしまう悲しみを思うと、心が痛みます。。。

お悔やみ申し上げます。


いつなんどき、自分に降りかかるかわかりません。

日々、かけがえのない人を大切にしたい思います。

災害に備え、防災グッズの中身の見直し、

赤ちゃんグッズも加えないと。

家は益々ミニマルにしたいと思いました。

新年早々、大切なことを指南していただいた気がします。




今年もブログは続けて行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつもいいね、ご一読ありがとうございます。




今年は毎年恒例の海鮮おせちを買わずに

普通のおせちを自分で詰めました。

こっちの方が余らないし良いですね。


にしても、おせちって甘いものだらけですよね、、、

乱れまくりの食生活でした。。。

血糖値上がりまくりだろうな、、、