27W5D 電車の愚痴と感動話  | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日は、甲状腺の病院の日です。

表参道の伊藤病院です。

遠い、、、

お腹張ってしんどかったです。


年末だから、激混みかと思いきや、

ピークは先週だったらしく、今日はさほどでした!

とはいえ、待ち時間は90分なので、

その間はいつも通り、

ヒルズでランチ

やさい家の香味ドレッシングの唐揚げランチ

タレが本当に美味しい😋




表参道駅は美味しいパン屋、シュークリーム屋、

誘惑だらけで、辛かったです。

糖負荷再検査まであと2日。

我慢だ我慢‼️


その帰りの電車は、いつも通り、

座れず、しんどーって思っていたら

23歳くらいの、めちゃくちゃ真面目そうな

青年が、席を譲ってくれました‼️

嬉しすぎて涙😢ものでした。

ありがとうございます。


すーごく思うのですが、

優先座席、外人が占領しているの多くないですか?

私、いつもそんな感じでイライラしてます!

えー


あと、おもっきりくしゃみ、咳をしてるのに、

手を当てない人。

ほんまイラつく。

ハンカチで口を覆え!マスクしろ!

だから、電車嫌い。

ストレス‼️



今日の大掃除は

キッチンの食材棚の断捨離と拭き上げ。

捨てるものほぼ無しでした。

ストックは持ち過ぎないのがモットーです。


掃除している時が1番好きかもです。



今日はネバネバサラダです。



ご一読ありがとうございました。



自動給餌器とにらめっこ中