23W1D 山種美術館へ その後 妊婦健診 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日はどうしても行きたかった

山種美術館へ



恵比寿からバスに乗り継ぎ🚌🚌到着。


美術館は静かだし、涼しいし、綺麗し。

コスパ最強です。


お目当てはもちろん東山魁夷さん。


緑の濃淡ががとても綺麗な絵画の前で、

子供の名前のイメージを浮かべ、

何にしようかな

と、ひたすら考える




全く浮かばない、、、



結構歩いたので、お腹が張ってしまい、

気がつけば1時間くらい椅子に座って眺めていました。


いい時間でした。



そのあとは田町の病院まで、バスで移動。


紅葉🍁がそこそこ綺麗なので、

パシャリ📷


病院の外観は立派だけど、

治療費高いよねー

と思いながら撮りました。