ふるさと納税の返礼品が届きすぎて、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

つわりが始まった八月頭からろくに台所に立ってない私ですが、

ちょくちょく届くふるさと納税返礼品がたまりにたまり、冷凍庫がマジやばいです。


料理しなかったので、そら溜まるわ、、、

ってあたり前なのですが、、、



私がよく利用するのは

佐賀県の豚

宮崎県の鳥

北海道の鮭

滋賀県近江の牛🐂まじうまいです。


和歌山県の湯浅醤油

新潟県の八海山のみりん

新潟県の魚沼産の無洗米コシヒカリ🌾月に一回届くので楽ちんです。


三重県桑名市の猫砂と猫シート🐈

猫飼ってる人は必見です。


そのほか富山のローストビーフや京都のチョコレートや

ホットタブとか挙げるとキリがないくらいで、、、

最近は、北海道のホタテを頼みたいのですが、

入りきれないので、しばし我慢です。


本当に2000円で満足過ぎる返礼品に感謝感謝です。


明日はNIPTの検査と胎児ドッグです。

緊張します。






無防備過ぎる我が猫🐈

野生では生きていけません。。。ね