◯◯週の壁多すぎて、ついていけない、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。


私は現在10週4日です。


もし、今、赤ちゃんが生きていてくれてたら

9週の壁を超えたことになります。


病院は明後日なので緊張します。


9週の壁を超えたら、次の壁は12週の壁と思いきや。


まさかの!


10週3センチの壁


という新しい文言を発見!!


なんだこりゃ!!


壁多くないですか?


9週の壁を超えた ほっ

10週3センチの壁超えた ほっ

12週の壁超えた ほっ


12週超えたからって

絶対的安心感があるわけない。


ネットの造語には惑わされずに、

毎日が壁と思って大切に生きます。