BT5 あきらめてる自分 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日も普通に元気に過ごしました。


無駄だろうと思いつつ、ホルンモン補充


めんどくさい。



12時間ごとに入れるだけの薬だけど


めんどう。


8時間ごとの薬よりはましだけど。




今日は、何年振りかに新宿伊勢丹へ。

なんかいいもの揃ってる!
って感じ満載。

上流階級御用達って感じ。

私は高島屋派です笑
新宿高島屋、玉川高島屋ホームグラウンドです。

小さい頃からよく高島屋に行っていたから、なんか百貨店好きだわ。

ネット通販の時代が来て、色々厳しいとは思いますが、頑張ってほしいですね。



題名と全然違う話笑


新宿伊勢丹で食べたかた焼きそば