7月始めに肝機能値悪化してボシュリフをストップして1ヶ月、8月に3分の1に減らして再開して2週間。また肝機能値悪化してストップしてもう3週間。ほとんどCML治療薬の副作用は無くなったはずでフロセミドもやめたので、従来の降圧剤のアジルバと尿道を拡げる薬だけなのに、今朝は身体の節々があちこち痛いです。

昨日は妻の誕生日で、いつも面倒ばかりかけていて、せめてこの日くらいはと、清瀬の中華レストランでランチに行ってきましたが、この時の体調がピーク。帰って来たら眠くなってまたゴロゴロ。次第に身体に不調が現れてきました。

もあ薬の副作用はないはずだから、この症状はなんだ?

肝機能悪化が原因か?

全く別の、例えばリウマチとか?

それとも白血病の症状?

今は全然わからないし、毎日状態も変わるからあまり慌ててジタバタしても仕方ない。

冷静に、冷静に。














先週は料理を出されても吐き気がしたり、どうにも食欲が湧かなかったりしましたが、昨日行った中華レストランの料理は全て美味しく頂きました。

体調が良くて、妻も喜んでくれて良かった。


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪