今朝は6時まで1回も途中目を覚ますことなく眠りました。昨日の結果は残念だったけど、この1ヶ月は薬もなく、病院にも行かない。白血病の遺伝子はジワジワ増殖しているかもしれないけれど、異物を身体に入れてないから、肝臓にはストレスはかかっていない。何より、もう何も考えない!

そう気持ちを整理しました。

とはいえ、このブログはこの病気と向き合い、同じように闘っている方々と情報を共有するためにも、症状は適宜お伝えしていきます。

なにしろ何も治療出来ていないのだから、あまり進展はないかもしれませんが、まぁお付き合いください。開き直ったら気持ちは今日の天気のように晴れ晴れです。










もう花の写真のストックも底を尽きたな。

そろそろちゃんとウォーキングを復活して、写真を撮って行かないとな。

大谷翔平くんもエンジェルスに凱旋したし、やってきたことは必ず前に進むんだ!


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪