発病以来、とにかく昼間でも眠くて眠くて、うとうとしがちで、夜ちゃんと眠れるようになって7時間以上眠っているはずなのに、とにかく眠い!

昨夜11時半に就寝して、夜中4時頃に一度目を覚ましてトイレに行って、普通なら6時半頃に目を覚ますのに、今朝はふと気がついたら8時半!

あ〜、やってもうた!

いつかやるとは思っていたけどとうとうやってしまった。


















夢を見ました。

最近心配している千葉の持ち家に関する悩みがそのまま出て来ました。

やっぱりずっと頭の奥で悩んでいたんだ。

ハッキリして良かった。

これからは真剣に考えてみます。


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪