右手首痛から左手首痛に移り、でも昨日午後にはほぼ普通に動かせるまでに回復しました。

毎日、毎日、あっちが良くなるとこっちが悪くなるといった「イタチごっこ」で「モグラ叩きかよ!」と嫌になりそうですが、1日前は布団を敷いてシーツを被せて広げて、布団に折り込む作業が手首痛で出来なかったのが、昨日は出来ました。いったん痛めた箇所がむしろ調子良く動く!

3月までタシグナの副作用で眉毛とか耳周辺の髪の毛が抜け気味だったのが、気が付かないうちにほぼ元に戻ってる。

大丈夫!ちゃんと良くなって来てるんだ!

そう信じてる。

毎日きちんと薬を飲んでるだけだけど、これが私の出来る唯一の治療なんだから。


















大谷翔平さんも今朝また21号ホームランを打ちました!彼も6月後半から調子が上がってきた。調子の悪かった時もきっとそのうちやってくれるはずと思っていたけど、やっぱり来ました。

そうなんだ!信じてやり続けるしかないんだ!


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪