昨日は暑い日でした。

妻が友人のコンサートを聴きに出かけてたので、昼は近くの「トンカラ亭」でカツ丼とそばセットを食べました。かなりの量で「ちょっと多いな」と感じながらも完食!以前はこんな食欲は無かったけど、本当に食欲が戻ってきました。

体重を夜風呂上がりに毎日測っていますが、今年初めは63キロくらいだったのが今は66キロまで回復。逆にそろそろデブにならないように気をつけないといけないレベルになってきました。

今日は高校のクラス会です。

半年ぶりの新宿。半年ぶりの都心。

小田急デパートが無くなって工事中だとか話しには聞いているけど、とにかく全然行ってないからわからない。

ずいぶん変わったんだろうな。

もう若い人たちはほとんどマスクしてないし、でもコロナとかいろんな感染症はじわっと潜伏しているし、ちょっと慎重です。


















ほぼ日常が戻ってきたとはいえ、調子に乗ってはいけないし、無理しないようにちゃんとしっかり注意していきます。

一部の友人は去年9月の同期会で会ってはいるけど、コロナ禍以前から久しぶりの友人たちもいますからやっぱり会うのは楽しみです。


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪