むかしそんなタイトルのサスペンス洋画があったような。。。

でも人間じゃないです。ハトです。

昨日午前中は晴れてベランダ干ししたけれど午後曇ってきたので取り込んで、買い物に行って帰ってきたら、ベランダからカーテン越しに部屋を覗く視線が。。

ベランダの手すりに2羽のハトがちょこんと止まっていて、こっちが窓を開けても全然逃げません。

サンダルを履いてベランダに出て近寄ったら、チョンチョンと横にずれるだけ。完全になめてる。もう30cmくらいまで近寄ってやっと飛んで行きました。

コオロギ、効き目なかった。CDもダメだった。

去年トライしたトゲトゲの猫よけシートをベランダの手摺りにくくりつけました。

またこれで様子をみます。


















ハトも子作りの季節だから必死なんだよね。

お互い真剣勝負だ!

負けないぞ!

何やってんだか。。。


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪