毎日いろんなことがあります。

リトグリの新曲「I promise you 」のMVが昨夜開始されました。これ良いニュース!

そして、リトグリの新しいアルバムが20日にリリースされたけど、予約していたCDショップからなかなか入荷連絡がなくて、さすがに心配になり昨日電話したところ、「今日届いた入荷分を今調べてみますね。あっ、ありました。」とのこと。まぁ入荷していたならまずは安心!良かったです。これで川越で友人と会う予定も立ちました。

今朝新聞広告を見ていたら、これまでよく行っていた「ジョーシンアウトレット」が4月移転という広告!所沢の向こうに移るみたい。これでとうとう歩いていける電気屋さんが無くなってしまった。














昨夜は23時に就寝して、目を覚ましたのが4時!次が7時!ちょっと汗をかいて着替えたけどぐっすり眠れました。これは良い傾向!

良いことも良くないことも受け止めて淡々と過ごしていくしかないですね。

今日は雨でまた寒い。

でも明日は暖かくなる!


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪