昨日オリンピック選考会で池江璃花子さんがバタフライで選考突破!凄い!とにかく凄い!

ご自分のXの中で「4年前の自分に伝えてやりたい。ちゃんとパリに行くよって」とつぶやいていたけど、白血病から立ち直って4年間どれほどの苦労をしてきたのだろう。こういう人がいるから私たちも頑張れる。最高のお手本です。

おめでとう!お疲れ様!そしてありがとう!

昨夜は池江璃花子さんが頑張って泳いでいる裏でCDTVをやっていてリトグリがI promise you をテレビ初披露してくれました。やっぱりいい!この歌は私にはプロポーズソングに聞こえます。40年前ならこれをプロポーズソングに使っていたかも(^^)

たくさんの人に届くといいな。今日はこの曲が入っているアルバムのフラゲ日だけど、今回は新所沢のCDショップが無くなり、川越の店に予約したものの少し遅れたため追加発注組となってしまい、まだ入荷連絡はありません。しばらく我慢です。

いつもYouTubeで聴いていると自分専用のミックスリストが作られるけど私の場合はリトグリとnew jeans、fifty fifty ばかりでした。

それが高校時代の友人から「清水みちこが中島みゆきのモノマネで裏金問題やってるぞ」と言ってきたのでちょっと覗いたら、ミックスリストに潜り込んでしまった!














昨日は強風の中、小平に墓参りに行ってきました。風が強いため線香はちゃんと消して帰りました。

お墓に供える花はいつも「食の駅」で買いますが、昨日行ったら、周辺はこぶしの並木でした。

まだハクモクレンとこぶしは続いてます(^^)  


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪