40年間地域の生活の一部として溶け込んでいたPARCOがついに今日閉店!

私は14年前に転居してきてすぐ近くにPARCOがあったことが本当に嬉しかったです。ここでPCもギターも水彩絵具もCDもみんな買いました。映画もいっぱい観ました。病気になっても歩いて5分で行けるPARCOは心の支えでした。

ありがとうPARCO、そしてご苦労様でした。

昨日店内を歩いたら、どこも売り場面積を縮小して商品を売り切ろうとしていて、お客でごった返ししていました。めぼしい物はもうほとんど売り切れていましたが、そんな中、ブックセンターで前日発売したBPASSを買いました。リトグリが表紙で特集だったので。これが私がPARCOで買った最後の買い物になります。












右肩痛もほぼ治まり、寝汗も一回だけで、やっと少し穏やかな生活になってきました。

PARCOが閉店になってしまうといろいろ困ることになり、3月20日発売のリトグリのアルバムも川越まで買いに行くことになりました。

噂では今所沢駅で再開発が進められていて、いずれそこに映画館とかCDショップが入るのではと言われていて期待してますが。。

とにかく変化は常にある!

一喜一憂せずに前に進む!


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪