昨日は寒かったですね。妻のコロナは医師からはOKをもらいましたが、念のため自主的に10日自粛延長とし、まだ別々です。

妻に頼まれて寒い中、co-opとヨークフーズにカードにチャージするため出かけ、4800歩歩きました。途中で花の写真を撮ろうと手袋を外すと寒くて悴んでしまいそうでした。

夜は相変わらず寝汗で着替えますが、右肩痛がなかなか治らないので着替えが大変でどうしても前ボタンタイプのパジャマの方が良くて、いったん汗をかいたパジャマをハンガーにかけて部屋干しして、もう一度着るという作戦を決行!今回2枚だけでやりくりして5回着替えました。

夜をどうやって乗り切るか、毎日毎日覚悟して臨んでいます。それにしてもコロナの1週間、よく乗り切りました。「これが去年の12月だったら」と思うとゾッとします。そういう意味でも運が良かった。














今日はやっと晴れました。ちょっと風が強いけど気持ちがいい!

元気が出ますね!


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪