昨日は暖かかったですね。1月7日だったかな?今年初めに田無神社に行きましたが、めちゃくちゃ混んでて全ての龍にお詣り出来なかったので、「1月中にもう一度行きたい」と妻が言っていて「行くなら1人で行っといで」と言ってましたが、昨日14時頃行くと言い始めた時、ふと「一緒に行ってもいいかな」と思いたち、急いで洗濯物を取り込んで出掛けることにしました。

それだけの体力と気力が戻ってきたということでしょうね。

3時頃で結構空いていて、前回お詣り出来なかった龍神さまにちゃんとお詣り出来ました。最後におみくじを引いたら「吉」。「病気は軽い。治る」とありました。(^^)
















帰りに田無駅前で「西東京市名物 旭のかりんとう」でかりんとうを買って来ました。

夜、NHKの「うたコン」にリトグリ登場!紅を披露してくれました。私はヘビー系は聴かないのでXジャパンのオリジナルはあまり聴いていなかったのですが、リトグリのカバーで聴いたら意外と良い曲じゃん!アサヒの「紅だあああぁぁぁ〜」はお預けでしたね(^^)

今日で治療再開からちょうど3週間です。

寝汗は相変わらずですが、こうして昼間外出出来るようになって、1日の過ごし方が充実して来ました。これは精神的にもとっても良いです。

ありがたいことです。


さぁ今日も笑顔で元気出していきましょう♪